あなたは描く、
忘れられぬほどの
美しい軌跡を、




きみは1年でいちばん夜空がきれいな日に、
たくさんの星々と、きみを大切に思う人たちに愛されて生まれてきた


鮮やかに傷跡
まなうらに残る流星
統べる自由もここにはない
正しさで痛む細胞核
水溶性のダイアモンド
化け物と決めつけたのは、わたくしたち
あわやぐホログラム
わがまま百万回言われても、どうしたって可愛いから
お前の運命に連れて行ってよ
使い古されたあの名前で呼んでくれ
さみしさ売買
致命傷の所有上限
かつて箱庭に赦されたひとかけら
あなたに孤独を棄てさせるのはだれ
深海から見上げた一番星
やさしい彩度の遺伝子
いつか あのひとに教えたい魔法があること
きみの左手にやどる永遠



エース様に万歳!

すこしだけ素直じゃなくて、言葉選びが下手くそだから誤解されてしまって、
気を許したひとには情をさいてしまうようなやさしさを持っていて、
星のようにまばゆくて、 誰よりも努力家で、
諦めることを知らない気高さがどうしようもなくすきです。

(2013.7.7→2015.7.7 お題改変しました。もしかしたらこれからも増えるかもしれません)

inserted by FC2 system