フォロワーさんをイメージして同人誌タイトルを作らせていただきました。
どなたでもご自由にお使いください。
ダイヤとつるぎ
あとはあなたのおすきなように
それなら一生愛して生きろよ

こころにいつも、一番星ひとつ
びろうどの瞳
すきだと言わせるまでが愛

まほうのもうふ
キャンディひとつで、きみの笑顔
おかえり、おわかれ

神様の切れ端
しかめっつらに凌霄花
みっともなく跪いてみせてよ

きみは女の子の最高傑作
プラトニック・プラネット
うそつき、しんじゃえ

あなたがわたしをお姫さまにする
くちづけはラズベリージャム
もしもし、運命のひとですか

彼(か)のグランド・オダリスク
愛します、死んだあとのくるぶしも
名前のない怪物

花と屠肉
失う春をくり返す
よかったら 絶望してくださいね

箱庭ぐらし
きみは死ぬ音まできれい
ここが火葬場

ポケットの中で星が揺れたので
宇宙の羊水
あなただけしってる哲学
ユニコーンの庭
おとぎばなしの生まれる場所
運命をひと匙、頂戴

宇宙の臍の緒
あなたのかわいい七不思議
極彩色の超新星

おひめさまのふりしてあげる
天体の宿る瞳
あの部屋にスカートはいらない

わたくし主義
頸動脈の剥製
かならず散りゆくハイランドシア

きみの倫理観なんて、
エナメルシロップ
あまねくいくたのふしあわせ

花食む瞳の君
幻獣、春を踏みしだく
神さまの名前はわたくしが決めますので

可視光の原石
ヒロイズム・パレード
きみが魔法使いだったころ

君を支えるまぼろし
透明時代
あの子は複雑な恋の遺伝子で出来てる

未透過の細胞
水槽のなかの天文学
お葬式博覧会へようこそ

おひめさま展示場
淡やぐ有神論
どうぞ、わたしの五感が及ばぬところで


△もどる
2015.7.20

inserted by FC2 system