簡単に好きって言うな
地獄生産工程/ともだちの皮/朝焼けにぬるいネオン

あのひとの名前が宝物だったときもある
おとなになるための傷じゃない/幸せはすみれ色/過ぎた青にきみの指紋

はなさないアイスグリーン
手折るきみの来世/あやとりできない遺伝子/兄の顔したお星さま

不可侵の青春
重なりあわない夏の痛み/どこまでも透明なままの魂/恋も汚れも知らない

何色にだってなれる
みんなが忘れたおまじない/ ショコラシェルター/おんなのこだから楽しいの

心臓にこぼれた銀河
おやすみヒーロー、三時のおやつ/何等星にならなれる/きみが正義でなにが悪い


フォロワーさんをイメージして同人誌のタイトルをつけるの第3弾です。
おつきあいいただきまして、ありがとうございました。




(photo by moss)

inserted by FC2 system