フォロワーさんをイメージして同人誌のタイトルをつけるの第2弾です。
おつきあいいただきまして、ありがとうございました。


ひとりよがりを抱えた心臓
こころライブラリー/きっとしあわせな絵画のなか/もうきみにあげられる魔法がない

おいでませ地獄
あなたは死すら春の匂い/えいえんと子宮の森/うつくしいものだけ美術館

永遠のどこがいい
しんでもつがい/傷口と劣情/あなたに届くはずもなかった手紙

ハローユアフレンズ
なかないでぼくの憧れ/冷蔵庫で光る星/トリガーハピネス

さみしさの鱗
すきなひとの名前が春にある/たくさんのもしもを汚さないように/ぼくたちの葬送

盲目の園
生まれる前の神話/どこまでゆるしてくださいますか/病める細胞

そこに私がいないことの神格性
あなた図鑑/ぼくには星/初恋は夢の中で死ね

(photo by moss)

inserted by FC2 system